シミにフォトフェイシャルは効果があるのか

フォトフェイシャルを受けました

シミがあると年を取って見られますし、気になりますよね。
シミをきれいになくしたかったので、市販のクリームをたくさん使いましたが、なかなか効果があらわれませんでした。
そこで、いろいろ調べたところ、費用がリーズナブルなフォトフェイシャルを受けました。
私が最初に受けたタイミングは、自分の結婚式の数か月前です。
子供のころからシミやそばかすがあり、何とかしたいと思っていたところ、結婚式というタイミングでフォトフェイシャルを受けました。
医院ではまず、カウンセリングをうけます。
カウンセリングで、自分のシミが肝斑なのかわからなかったので診てもらったところ、混在しているとのことでした。
光を肝斑に当ててしまうと肝斑が悪化すると言われたので迷いましたが、肝斑はそんなにひどくはなかったので施術を受けた後、肝斑に効く飲み薬を処方してもらうということになりました。
施術方法は、ジェルを塗って光を当てるだけで、とても簡単で時間もかかりませんでした。
光をあてた後は、鼻のあたりのシミが黒くなりました。
肝斑が悪化したような感じは、ほとんどありませんでした。
黒くなったところは数日でかさぶたがとれたようになり、白くなりました。

フォトフェイシャルを受けました | 全体的にきれいになったように感じました | 腕もフォトフェイシャルを受けたことがあります